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  • 真梨邑ケイ keimarimura
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  • 真梨邑ケイの___自己紹介、お気に入りメモ
    🏡千葉県 九十九里海岸近郊に暮らす。 🎼1930年代~50年代頃のJazz。 🎬 ヌーベルバーグ。クロード・ルルーシュ。アルフレッド・ ヒッチコック。 ウッデイー・アレン。 アステア &ロジャース。M・モンロー。 "ウエストサイド・ストーリー"以前のミュージカルナンバー。クラシック・ムービー&映画音楽。 🗽 BigBandJazz。 チェット・ベイカー。アントニオ・カルロス・ジョビン。スタン・ゲッツ。ナット・キングコール。フランク・シナトラ。トニー・ベネット。 ドリス・デイ。ビリー・ホリデイ。 ペギ-・リー。 アニタ・オデイ。 📖フランソワーズ・サガン。 山本周五郎。 テネシー・ウイリアムズ。江戸川乱歩。泉鏡花。 🖌️ウイーン世紀末建築。 クリムト。 NewYorkレトロ建築様式。 📸写真家 ヘルムート・ニュートン。 William・Claxton。 ブルース・ウエーバー 。 🎩スコット・フィッツジェラルド&ゼルダ。アメリカ1920〜30年代のロストジェネレーション(失われた世代)ジャズ・エイジ。 ノスタルジック。
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写真集『軽蔑』・・・

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 写真集『軽蔑』LE MEPRIS

🥀 " 当時  沢渡朔さんとは グラビアの撮り下ろしを やらせていただいたの。それが あまりに素晴らしく 大きな反響だったから、 すぐに 写真集を って お話しが来て。 ヌーヴェルヴァーグの時代 みたいな雰囲気を 私は やりたいなぁ と 思って   ジャン=リュック・ゴダール監督の LE MEPRIS -軽蔑 (1963年作品)とかのお話しなんかを 色々したら  沢渡先生も  いいね! メイクも ヘアスタイル  衣装も あの頃の B・バルドーみたいにね。とか   沢渡さんは  じゃ それで行こう すぐ撮影しよう   って感じのかただから。   ロケハンとか 私とのスケジュール調整もあるし  スタイリストやヘアメイクと 打ち合わせやら 衣装合わせの 日取りも 決まってないし  周りは 焦る  みたいな。 その頃 うちの車は 小型のジープみたいなのに乗ってたんだけど、沢渡さん バックシートに 乗ってこられたりしてね。飾らない 常に フラットな 静の空気のかただから。   "コーディネーター どうしましょう" と 田原さんが言い出すと  あっ  そうだね、 誰がいい?    それで 先生は信頼できる イワタさん て事だったのね。 数日後 又 沢渡オフィスに   黒づくめのロングコート スタイルで 現れた イワタ氏  "やっぱり海外で 撮りますか?"  みたいな 感じで。なんか 順番が  ほんと おかしい(笑)。 私もそうだけど 皆さん もう たしかに 大人 ばかりだから 勝手な空気感で  決まっていくし、 でも ものすごく スムーズに 流れが出来て行った かなぁ。 本物の ゴージャス って やっぱり キャリアや 終結してくる人達の 引き出しで 決まってしまう んだろう って思ったのよね。

(真梨邑ケイ  インタビュー より。)

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*photoをタップすると拡大,鮮明になります。

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